<< 好物。 | main | 東山旧岸邸+とらや工房 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
食材調達のドライブ

町田のコストコまでドライブがてらお出かけ。
車の調子が悪いので(エンジンがかからない時あり〜・苦笑)
冷や冷やしながらですが なんとか往復できました(^^;
早くオーダーした新車が来ないと 困っちゃうよ〜。
川崎や金沢シーサイドにも行きましたが
ウチからだと町田と金沢シーサイドが同じぐらいの距離かな?


大好きなガーリックブレッド。
我が家の冷凍庫は満員御礼。
もう何もはいらないぞ〜〜っていうぐらい ピッチピチに詰め込んでいます。
自分の収納テク!?!?に自画自賛状態だったりして。
息子が寮に持っていく非常食も大量購入。
(お菓子・カップラーメン・他ごはんのお供などなど)

ちょうど更新月だったので 年会費を払い また1年更新。
クーラーバックを貰ってきました。
昨年度は2回(!!)しか行けなかったのにねぇ〜(苦笑)
今度こそ!マメに出かけたいところですね。
「行ってみたい〜。」と思っている方! お供しますよ〜。

| Yokohama Sanpo | 15:22 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:22 | - | - | pookmark |
コメント
コストコ行きたいです!!
町田でもシーサイドでも自力で現地までは行きますので、今度是非
お供させてくださいまし。

子供の体調不良が治ったと思ったら、今度は私が毛虫皮膚炎に。
昨日のサッカー当番で木陰にいたからやられた模様。
あまりの痒さに凹み中。もうすぐお盆休みなのに!!
| ひまわり | 2010/08/08 10:32 PM |
はーい!地元から、お供させてください。
運転に自信がなくて、行った事がないのです^^

ご一緒できたらうれしいです♪
| lin-ao | 2010/08/10 11:40 AM |
ひまわりちゃん♪
遅レス大変失礼〜。
夏に皮膚関係のトラブルは辛いね〜〜〜。
御愁傷様です。。
早くよくなりますように〜。
うんうん 木の陰って危険かも。
虫よけ&日焼け防止をかねて 
常に長袖で防御しないとダメかもね(^^;

自力で来るのはいいけど…帰りは抱えて持って帰れる!?!?(笑)
| maki | 2010/08/11 6:18 PM |
lin-ao様♪
運転イヤですか〜?
高速は慣れれば 一般道より楽ですよ。
うちの車 ぶっこわれかけなので オーダーした車が納車されないと
遠出も不安なのですが
更新したからには 使わないと勿体ないので
足の確保ができたら 是非まいりましょう〜。
面白いですよ。
| maki | 2010/08/11 6:20 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH