<< 豊岡→金沢→高岡14 | main | マスカレードナイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
オーバーホール

突然ですが

10/20〜 1週間ほど入院しておりました。

そもそも大それた疾患ではないし

投薬治療で何とかなるかな?

と淡い期待を抱いていましたが

そんな甘い考えは早々に担当医に打ち砕かれ 笑

突然の入院・手術となれば

周囲に多大なる迷惑をかけるので

コントロールできている今のうちに

スパッといってしまえ〜と覚悟を決めたのは

今年8月の事。

9月10月は旅行の予定を入れてあったので

(おいおい…)

全て消化してからの入院となりました。

1週間入院 その後1週間自宅療養は必要だったので

仕事はできるものは2週間前倒しして片付け

どうにもならない案件だけ

上司にお任せし

私は仕事用携帯を持参して入院しておりました。

経過は良好で 本日無事退院。

 

 

都内の病院まで 車で迎えに来て貰い

帰宅途中にSAのスタバに立ち寄り。

入院中 TVでみた

ハロウィーン限定フラペチーノが

どうして〜〜も気になって気になって。

退院間もない身で

甘いドリンク飲んでいいんか〜〜いという

突っ込みは覚悟の上です…。

| On&Off | 15:29 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:29 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。
ブログ記事に気付くのに遅れました。すみません。

お体のお具合いかがでしょうか?

胆石??
| まめちゃんのパパ | 2017/11/19 11:06 PM |
パパ。
こちらこそ、コメントに気づかず
失礼しました〜〜。
胆石ではないですが、
この私のふざけた生活習慣
食生活が積み重なり
1週間のお仕置きとなりました、笑。
今は元気に仕事復帰しております。
反省の意味も込めて
年内は大人し〜くしてます、笑。

ありがとうございます。
| maki | 2017/11/22 5:16 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH