<< ビタミンカラー | main | ターコイズブルー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ボンヌマン

東京在住の友人夫婦に誘われて フレンチディナー。
お互いの中間でゴハンしようと 幹事の友人旦那が選んでくれたのは
海老名のボンヌマン。
東名高速を飛ばして1時間ちょっとの距離。
お店は住宅街のど真ん中で
ナビがなかったら 絶対たどり着けなかった

席に着くと シェフがお薦め食材を持って登場。
今夜のお薦めメイン食材は鹿肉!





前菜3種とメイン(魚と肉)のフルコースでしたが
一晩にして世界3大珍味にロブスターやアワビなど
全て食べちゃいました〜〜〜
いやはや贅沢すぎるぐらい贅沢なコースでした〜。
お味はというと 前評判通りとても美味しかったです
鹿肉も嫌な臭みがまったくなくて食べやすい。

今夜は私が運転手だったので アルコールが飲めなかったのが残念でしたが
ブドウジュースをワイングラスに注いでもらって
気分だけ「飲んだ気」になってました

| Yokohama Sanpo | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH