YOKO CHAN ブラックドレス

9月に従姉妹の披露宴があるので

せっかくだから

憧れのYOKO CHANの

リトルブラックドレスを買おうと

品ぞろえが比較的豊富な

銀座のバーニーズで 試着三昧。

 

噂には聞いてたけれど

ほんと〜〜に細身に作られているのですね。

通常 着ているサイズでも

デザインによっては きっ 厳しい〜〜。

心も体も鍛えた女性に似合う服なんだそうですよ。

 

ドレス狙いなのに

何故かジャンプスーツまで試着して

試着疲れた頃に

ようやく 

レースとのコンビネーションになった

ブラックドレスに決定。

 

会計の時に案内されたラウンジで

 

 

アップルジュースをいただく。

すっごく 美味しいのですけど〜〜。

そして瓶もめちゃくちゃ可愛い。

持って帰りたいぐらい。

 

それにしても バーニーズ。

いつからラウンジサービスを

はじめたのかしら〜。

試着疲れた私には最高のサービスでした。

| Fashon&Beauty | 22:51 | comments(0) | - | pookmark |
エンフォルド

 

エンフォルドの服は

着てみないと

独特のフォルムが分かってもらえないので

久々 Blogに登場のワタクシ。

 

 

身長167Cmにして

くるぶし丈のロングスカート。

履きなれなくて

階段で裾を踏みそうでした〜汗。

 

トップスの白Tは

パンツスタイルでもいいですね〜。

| Fashon&Beauty | 18:57 | comments(0) | - | pookmark |
グレーのレース

 

急にグレーの

レーススカートが欲しくなり…色々探して

買った1枚。

細身のタイトだったので

今後 1ミリたりとも太れない〜。

 

| Fashon&Beauty | 19:52 | comments(0) | - | pookmark |
ウエストマーク

 

やっと 春らしい陽気になってきましたね。

大分前に買った

ウィムガゼットのブラウスの出番が

ようやくやってきました〜。

ウエストマークをして

適度にブラウジング。

| Fashon&Beauty | 22:46 | comments(0) | - | pookmark |
春色スプリングコート

 

春になると 妙に浮かれて

買い物に出かけてしまう私。

この春はコートをお買い上げ〜。

2月ぐらいからかな?店頭でみかけて

ずっと気になっていましたが

4月になってもまだ残っていたので 

これは運命???

試着したところ すっかり気に入ってしまい 

買ってしまったという…。

 

 

色合いがクロエっぽい?と 勝手に思ってます。

着てみると ゆったりとしたラインで

すごく可愛いのです。

今日もこれを着て 仕事へ出かけよう〜。

| Fashon&Beauty | 06:15 | comments(0) | - | pookmark |
3Dボリュームラッシュ

今日は東京で仕事。

本当なら 仕事が終わった後

六義園へ桜を観に行きたかったんだけれど

今年は桜の開花時期が遅くなった事もアリ断念。

満開の時期に タイミング良く

仕事が入ればいいのにな〜と思うけれど

物事はそううまくは進まないもの。

 

 

ということで 今日は女子力高めようと

いつも通っているマツエクサロンへ。

前回シングルエクステから

3Dボリュームラッシュに切り替えました。

シングルよりも細い毛も

3本まとめてつけるという最近流行りの技術。

1本1本が細い毛なので

軽いし 柔らかいし 

シングルと比べて もつようになったので

私には合っているのかも。

 

ボリュームがかなり出るのも魅力ですが

スクリューブラシで毎日梳かさないと

数本束になっちゃったりはしますが

概ね満足です。

 

| Fashon&Beauty | 20:06 | comments(0) | - | pookmark |
rag&bone

 

急に黒スキニーが欲しくなり

バーニーズでラグ&ボーンの

前股上が若干深めなハイライズスキニーを試着。

デニム地は岡山産だそうです。

これ以上 1ミリだって

太れないぐらいピッタリの締め付け加減、苦笑。

いつでもカッコ良く着こなせるように

スタイルキープ…いやその前に

ダイエットも必要ね…精を出したいと思います〜。

| Fashon&Beauty | 21:32 | comments(0) | - | pookmark |
クロスボディバックげっと〜

仕事帰りに 日本橋三越をうろうろ。

新年に親戚へ配るお年賀を選びに。

段々とネタが尽きてきた今日この頃…。

悩みますね〜。

 

 

日本橋三越のクリスマスツリー。

今日はやけに暖かいので

クリスマスがすぐそこまで来ているようには

感じられないな〜。。

といいつつ 自分へのクリスマスプレゼントならぬ

今年1年のご褒美に

探していた黒のクロスボディバック

買っちゃいました〜。

 

何軒もショップをはしご→

→あまりにも見過ぎてしまう→選べなくなる→

→初心にかえって

最初に気に入ったバックにする…という

変遷を経て ようやく…汗。

かれこれ1カ月は悩んでたね〜 長かった!

新しいバックと靴で

早くお出かけしたいな〜。

 

さて バイト帰りの息子を

日本橋まで呼び出したので

これから2人でゴハンに行ってきま〜す。

| Fashon&Beauty | 18:39 | comments(0) | - | pookmark |
グレーロングコート

 

 

暑かったり寒かったり

寒暖差が激しい毎日で

イマイチついていけてない私。

出張時の朝

油断すると 三島駅のホームが寒いので

何を着ていくか悩みますね〜。

 

 

この秋は 薄手のロングコートを1枚購入。

軽くて軟らかで羽織りやすい。

そしてこの時期に嬉しい

厚すぎないホドホドの生地。

裏地は濃いグレーなので

手首を折り返しても 様になるね。

 

膝下のロングコートは

濃い色にすると重くなりがちですが

薄いグレーなので軽やかに〜〜。

| Fashon&Beauty | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |
ザ ヴァージニアとサクラ

今年の春は 左足首骨折により

好きな時に 好きなところへ

でかけることはできず

ストレスためまくりでした。

 

そんな時は

ファッションサイトを見て

気になった服をブックマークして

満足していました。

 

そしていよいよ

SALEシーズンスタート。

ブックマークしていて

売れ残っていた服をカートへ。

ここ数年で1番賢い買い物ができた気がする…苦笑。

 

 

Tシャツは折りたたんでいたので

皺になってしまっていますが。

 

 

袖の部分がクロワッサンのように

膨らんでいるデザイン。

かわゆ〜い。

 

 

ドはまり中のサクラ。

こちらは秋冬物なのでSALE品ではありませんが

何が何でも欲しくて欲しくて

ついつい一緒にポチッとなと

お買い上げ〜。

| Fashon&Beauty | 19:59 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH