フェイシャルトリートメントエッセンス

 

1周回って戻ってきました。

ピテラの独特の匂いすら 懐かしい〜。

サラサッラで 

規定量の倍ぐらいは

お肌がぐんぐん吸いこんでしまいます。

冷房と外の暑さとで

お肌も夏枯れしてたのでしょうね〜。

| Cosme List | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
アディクション

仕事帰りにマツエクへ。

心身ともに疲労中につき

施術中は爆睡でした〜。

いびきや寝言…してないよ…ね??

 

 

手持ちのアイシャドウの

ベースカラーが無くなってしまったので

似たような色を求めて

アディクションへ。

ベース用なので

色はあまり付かないけれど

パール感やラメが綺麗です。

| Cosme List | 19:10 | comments(0) | - | pookmark |
エリクシール シュペリエル

 

資生堂の新レチノール入りクリーム。

予約してあったので

引き取ってきました〜。

シワ改善には90日で実感できるとか??

今はまだ ポーラの美容液があるので

7月に入ったらこのクリームを

使い始めるぞ〜〜。

| Cosme List | 19:06 | comments(0) | - | pookmark |
2本目

 

ポーラのリンクルショット

2本目に突入〜。

未だに法令線は変化無い状態です。

2本使ってみないと

効果は実感できないとのことだったので

2本目が終わったところで評価したいと思いますが

法令線ならばシワケアだけではなく

ハリケアをした方が

早いんじゃないか??とも思う今日この頃…汗。

相変わらず迷走しております。

 

迷走ついでに

6月に発売になる

シワ改善に効果があるという

資生堂のエリクシールシュペリエルの

リンクルクリームも

予約してしまいました〜。

純粋レチノールの実力やいかに…?

| Cosme List | 20:26 | comments(0) | - | pookmark |
リンクルショット

 

成人式を2回すませた頃から

御多分にもれず法令線に悩む私。

 

ポーラのリンクルショット

買っちゃった〜。

ちょっと前まで

予約しないと買えなかったようですが

今は店頭ですぐに手に入ります。

 

少し固めのクリーム状美容液。

法令線とついでに目尻のしわに

朝晩ぬりぬりしております。

効果が実感できるのは 

3〜4カ月後ぐらいだとか。

初夏になる頃を楽しみに…。

 

| Cosme List | 18:44 | comments(0) | - | pookmark |
スーパーアクアローション

 

乾燥と戦う私の 助っ人アイテム第二弾。

これも以前 使用歴のある

ゲランのスーパーアクアローション。

オイルマッサージは夜のみで

日中の乾燥防止用に

朝 メイク前に使用。

とろみあるローション

ゲラン独特のあの香り。

何もかもが懐かしい〜。

ゲランのオーキデラインのローションも

気になりましたが

乾燥防止なら やっぱりコチラですね。

| Cosme List | 18:43 | comments(0) | - | pookmark |
乾燥防止が至上命題

乾燥厳しい季節到来で

厳しいお肌状態が続いていたので

Newアイテム投入。

 

 

ポール&ジョーのオイル。

サンプル使用で気に入り 現品購入。

洗顔後 ローションの前に使用するタイプ。

乾燥のごわついた肌も

マッサージしながら使用すると 

肌が柔らか〜く。

リニューアル前のオイルを

数年前に使用歴がありますが

匂いは以前のオイルと同じ柑橘系。

 

オイルにしては大きなボトルなので

コストパフォーマンスはかなり良さそう。

毎日使っても1年は持ちそう〜〜。

| Cosme List | 18:36 | comments(0) | - | pookmark |
モイスチュア ライジング ファンデーション プライマーS

 

夏用に使用していた化粧下地だと

乾燥がすさまじいので

いい加減冬用に切り替えねば〜とリサーチ。

昨年はSK-兇CCクリームでしたが

今年の冬は コスパも重視し(笑)

ポール&ジョー。

つやっぽさや 

肌をワントーン明るくする効果を実感。

乾燥からも逃れられて まずまず。

 

ただね〜 カウンターが可愛らしすぎるので

買いに行く時は ちょっとだけ気恥ずかしさがあり

カウンターでは 年下の知人に頼まれた感を

出してしまう私なのでした〜、笑。

| Cosme List | 09:29 | comments(0) | - | pookmark |
D-UP シルキーリキッドアイライナーWP

愛用していた 

クレドポーボーテアイライナー(ペンシル)。

突然 出なくなった(泣)

まつ毛エクステをしていない今は

アイラインを引かないと

なんだか目が締まらない〜ので

困った時の駆け込み寺

ドラックストアで 

アイライナーを1本調達。

 

 

口コミでも高評価だったから

特に何も考えずに 即決。

私は不器用で 

アイラインがうまく引けず

ずっとリキッドやジェルは敬遠してきましたが

割とラインを引きやすい。

ペンシルよりも数倍

シャープで濃い「黒」のラインが引けます。

目がうるみやすいのですが

滲みも殆どないし

しばらくはお世話になるつもりです。

| Cosme List | 19:51 | comments(0) | - | pookmark |
我的美麗日記

 

いただきもののマスク。

とろみのある液がたっぷり〜♪

保湿力ありそうな感じ。

今の季節よりも

さらに乾燥が厳しいであろう

冬に使ってみたいです。

| Cosme List | 20:59 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH