Congratulations on your marriage

 

1番中の良い従姉妹が

結婚しました。

 

彼女も私も

早くに両親を亡くし

何がなんだか分からない中

分からないなりに 

お互い助け合って

ここまでやってきました。

 

本当におめでとう〜〜!

| On&Off | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ

6月は色々と重なって

つらかった仕事も

プライベートのモヤモヤも

一気に全て片付き 

すっきりした本日。

 

 

スタバのフラペチーノ。

チョコケーキを崩しながら飲みますが

結構 オナカに貯まりますね。

夕飯 食べられなかった〜〜。

| On&Off | 22:13 | comments(0) | - | pookmark |
幸せのしるし

 

本日 私の誕生日!

写真はG.W中に家族にお祝いしてもらった時

食べたケーキです。

 

 

そういえば 

最近食べたハーゲンダッツのアイス

ハート形でした〜。

何か良い事がありそうな予感!?!?

| On&Off | 19:19 | comments(2) | - | pookmark |
かかりつけ歯科

1年に1度ぐらいのペースで

歯のメンテナンス。

久しぶりに歯科医院へ予約を取って行ったら

建て替えされていました。

 

 

どこぞのカフェかと思うぐらい綺麗な

待合室。

 

担当医はモデルかと思うほど

高身長の美人歯科医さん。

毎回毎回 

診察の度に 買い物話しかしてない

気がしますが〜〜〜 笑。

今回も数回通って 

私の歯の健康を

守っていただきましょう〜。

| On&Off | 17:04 | comments(0) | - | pookmark |
あけおめことよろ

新年明けましておめでとうございます。

深夜0時 2017年になってから

鳴りやまぬ息子のスマホの着信音に

ただただびっくりした

2017年のはじまり〜。

 

 

我が家のお雑煮は

すまし汁に里芋と人参 鰹節。

金箔もちらしてみました〜。

 

このBlog…。

2017年も気まま更新ではありますが

ボチボチいってみます。

| On&Off | 10:38 | comments(0) | - | pookmark |
息抜き

 

社外で行われた会議前 

用意された弁当をパクつく。

あら川のお弁当 美味しい。

| On&Off | 18:45 | comments(0) | - | pookmark |
6か月間

4月に左足首を骨折してから

歩けるようになったものの

まだ診察が残っていた私。

本日 無事 卒業決定〜!!

いや〜〜〜 思っていたよりも

通院期間が長くなりましたが

その間 私の希望は全て叶えてもらい

先生には感謝感謝。

まさかハワイに行かせてもらえるとは

思ってもみなかったので〜〜。

本当に お世話になりました。

 

 

いつぞやの おやつ。

 

息子が大学生のうちに

家族で旅行を楽しみたいので

旅行の予定ばかり立ててますが

自分の不注意で 怪我などせぬよう

落ち着いた生活(笑)を心がけたいと思います。。

| On&Off | 13:02 | comments(0) | - | pookmark |
今日のお弁当

 

料理は目で見て楽しむもの…。

しみじ〜みと実感しつつ

いただく昼食。

| On&Off | 18:26 | comments(0) | - | pookmark |
帰国しています
ブログのほうは
ハワイ1日目がまだ終わってませんが笑
5/5の夕方無事帰国し
本日は仕事〜。
時差ぼけはほとんどないので助かる〜。

午後は休みをいただき整形外科へ。
旅行中 できるだけ
主治医の言う事をきいた(つもり)ですが
左足首のむくみがひどくて
気にはなっていたのです。
レントゲンを撮って
特に異常なし。
まだしっかりと骨がついてないので
松葉杖生活からの卒業は
もう少し先になりそうです。



帰国したら
すでに満開でした。
今年も 綺麗なお顔を見せてくれて
ありがとう〜。
| On&Off | 19:20 | comments(0) | - | pookmark |
相棒

私の相棒は
今は松葉杖ですが
(愛称:介助人まなちゃん)


旦那様の相棒は
この時計。
ちょっと調子が悪かったので
オーバーホールへ出し
本日 御帰還。
ぴっかぴかです。

| On&Off | 15:52 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH